2016/8/28(日)★ザ・エンタメ


2016/8/28(日)

OPEN:18:30/START:19:00
場所:大名Shangri-la
料金¥2500+1drink
出演▼
ワタアメほなみ(o.a)/坂本勝則/高橋優太(宮崎)/HYPERMAN
/江口宣弘(佐賀)/瀬戸口恵

HYPERMANさんは、療養中の為出演が出来なくなりました。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。また元気な姿で戻って来た際にご一緒できればと思っております。

 

ワタアメほなみ

福岡県出身、福岡市内を拠点に活動中!

わたあめみたいなこのせかいをあがき、もがく。watahona.jimdo.com

瀬戸口恵

高校卒業後福岡へ移り人前で歌を歌い始める。初めて組んだバンド『JoySpace』解散後、現在はソロのみならずvelvet peach sevenchang sings cinematic orchestraのメンバーとしてまたゲストボーカルやコーラスサポートとして、その活動は多岐に渡る。

九州最大級の野外フェス『Sunset Live』をはじめ数多くのイベントへ出演。様々なアーティストとのコラボ・セッションを重ね、Live Barを中心とした活動を精力的に展開中。

その時々のスタイルで紡ぎ出される音楽は一貫して聴く人の心に語りかける。

好きなものはきのこと滝とジャンクション。コーヒー依存症。背は低め。足のサイズは21cm。その小さな体から放つ歌声と飾らない楽曲で、日々に寄り添う音楽を描く。

高橋 優太(宮崎)

がむしゃらで熱苦しいバカが日々の葛藤を燃やし、魂の歌をぶつけます。振り絞る声と汗を受け取ってください共に雄叫びを上げましょう。

江口宣弘(佐賀)

1985128日生

射手座、O型、右利きの30

佐賀からやってきた現在進行形FATミュージシャン!佐賀を中心にライブハウス、バー、イベントにて活動中。どことなく懐かしさを感じる歌をご賞味ください。

坂本勝則

フォークソングからギターを始めるが、ロックンロールに衝撃を受けバンドに憧れる。しかし、メンバーが揃わず仕方なく弾き語りでロックンロールを演奏していると、自然に今のスタイルが出来上がった。

POPな曲からロックな曲と古き良き時代を醸し出す独自のノリを生み出す。

代表的な曲として福岡出身の女性フォークデュオ『梅星』に提供した『花になりたい』がある。この曲は、サンポー食品『久留米とんこつラーメン』テレビCMタイアップ曲としてオンエア。

その他、企業や施設・祭りなどのイメージソングを提供している。

現在の活動は、知的障がいのある長男の子育てで経験してきた事で、健常者との双方理解が大切だと感じ、歌と話を融合させた講演会を展開中。